My blog description
  全カテゴリ
 
<< ショー当日デザイン画表彰式も行われました。 | Home | 松本市「タウン情報」にて >>
ソーラン節同好会『多喜雄塾』のステージがありました。

ファッションショースタートを元気よく飾っていただいたのは「多喜雄塾」の皆さんです。
多喜雄塾には今回のファッションショーでもアスリートモデルを努める三谷優也くんも参加しています。荘厳で軽快でみていてとても気持ちよいステージでした。

※ショーの写真はウェブリアルバムに順次掲載されていきます。データの関係で一度にまとめて掲載できませんが楽しみに待っていて下さいね。
































































黒木さんを代表とする「多喜雄塾」の皆さんありがとうございました。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。