My blog description
  全カテゴリ
 
<< 夏季ナショナルゲーム・大阪大会に松本のアスリートが6名参加します! | Home | 夏季ナショナルゲーム・大阪大会に松本のアスリートが出発しました! >>
松本市木工町会スポーツフェスティバル

木工町に住む三谷ファミリーから町会のスポーツフェスティバルへお誘いいただきフロアホッケーの体験会をさせていただきました。
これまでやったことの無いニュースポーツを見させていただきました。どれもとても楽しそうでアスリートのみんなにも紹介したら喜んでくれそうだなあ。と思いつつ見ておりました。
こちらの写真は「キンボール」です。「オムニキン!ピンク!」ってね。

みんなの力を合わせてきれいな薄手の大きなシートを操作します。「1・2の3!」とするときれいで感動してしまいます。
「パラシュット」はくせになりそうです。




スポーツ吹き矢はいいですよ!集中できるし、礼儀正しいしネ!

こんな機会にいろいろな競技を楽しんでしまいました!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。