My blog description
  全カテゴリ
 
<< 2011年度初プログラムは水泳でした! | Home | 温かな活動を目指し、心ある方なら誰でも参加できます >>
アスリートの高山洋武さんから素敵な年賀状!

  高山洋武(ひろむ)さんが今年の干支達がいっぱいのとても素敵なイラストを描いてくれました。
皆さんがピョンピョンと飛躍の年となりますように・・・!
そして洋武さんは今年成人式を迎えました。
おめでとうございます!
さらに素晴らしい作品を創りつづけてくださいね!

※本イラストの大きいバージョンはイラストをクリックしてご覧下さいね。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。