My blog description
  全カテゴリ
 
<< 2月19日の市民タイムス・・・ | Home | 木工町会ニュースポーツフェスティバル! >>
amazonで・・・発売されることになりました!

ボランティアでいつもお世話になっているトーメさんのシングルアルバムCD2種が3月3日amazonにて発売されることになりました。現在予約受付中です。
これで遠方の方や多くの人に「トーメ」さんの歌声が届けられることになるでしょう。
皆で「トーメ」さんを応援しましょう!
また
3月5日はトーメ☆FUKUの「ありがとうライブ」
場所はピカデリーコンサートです。
おでかけくださいね。

1stアルバムCD
 「アリガトウ」 (3月3日発売)
 1. ハッピーバースデイ 8. ラブレター
 2. ありがとうの実    9. コナユキ
 3. しゃぼん玉      10. エール
 4. ツバメ         11. 雨待ち人
 5. 青い夜   12. ひこうき雲にのって
 6. ひまわりも笑った  13. トビラの鍵
 7. レイトショー     14. 夕暮れのうた



1stシングルCD
「手と手つないで」

 1.手と手つないで -Inclusion Collection 2010 テーマ曲-
 2.大切ないのち ~Yへの手紙~
 3.あなたのおもさ
 4.STORY
 5.手と手つないで (Instrumental)



がなんと「amazon」にて3月3日に発売になります!
現在予約が開始になりましたー♪

amazonにて「トーメ」と検索してみてください☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。