My blog description
  全カテゴリ
 
<< 木工町会ニュースポーツフェスティバル! | Home | まつよう太鼓JOY のジョイントコンサートの案内 >>
急に盛り上がって・・・たまには懇親会・・・

日常プログラムで居合わせたメンバーが盛り上がってボラ参加した信大SOゼミ生の送別の意味も含めて「どんぐり」でお食事会。
ちょくちょく気軽に参加してくれた大学生達ありがとう!
またこれからも時間をみながらSO活動にも参加しに来てくださいね。アスリート達も待ってます!

「わたし真剣に今の今まで男子学生と思ってた???」・・・と真顔で話する丸山さんに「えー?!」って、一同大爆笑!!

彼女はとても気の利く素敵な女子大生なのでありますよ。


みんな本当にありがとう! 
これからも更に松本を盛り上げていってくださいね。よろしくお願いいたします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。