My blog description
  全カテゴリ
 
<< 東日本大震災緊急義援活動のお願いとお知らせ | Home | 今日も楽しく!・・・4月10日のバスケプログラム >>
2011年「SOゼミ」が始まるよ!

2005年から始まったスペシャルオリンピックスで学ぼうゼミ。
本年も4月12日より前期共通教育にてスタートすることになりました。今年はどんな学生さんが集まってくれるのか楽しみですね。アスリート達と楽しい交流体験ができればいいなあとワクワクしています。みんなよろしくお願いいたします。

大学生にSOゼミとは、素晴らしいですね。
千葉のサッカープログラムには、毎年近所の順天堂大学からボランティアにきてくれる学生がいます。昨日の初練習では、4年生ばかりでした。就職活動で忙しい中、有難いです。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。