アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

2018 1128 U-14シンガポール遠征【7日目】

18/11/29

絶対に負けられない闘い!
今日はシンガポールらしい日差しもあって蒸し暑い天候です。



慣れない環境と連戦の疲れが徐々に出てきていますが、たくましく成長してほしいです。

午前は試合に出た選手はリカバリー、出ていない選手はコンディショニングトレーニングを行いました。
午後の試合に向けてそれぞれが意識し取り組んでいました。





昼食後は休息を取り、それぞれ洗濯をしたりして時間を過ごしていました。
すると急なスコール。ものすごい勢いの雨が降りましたが、雨はすぐにやみ、赤道に近い国シンガポールの亜熱帯気候を体感しました。



午後は予選第4試合のJDT(マレーシア)と試合でした。



お互いに勝てば決勝へ大きく前進できる大一番。選手たちも気合十分。





前半は相手のパワフルなプレーに自分たちの力を発揮できずに苦しみました。
なかなかボールを保持できず、相手ボールになると縦に早い攻撃で攻め込まれ何回かひやりとする場面を作られていました。そんな中30分に失点、そのあとチャンスを作るがゴールを決められずに前半終了。

後半は自分たちのリズムを取り戻しそうになった矢先に失点し0-2にされてしまいます。下を向くことなくそのまま山雅のリズムでボールを動かし、相手の圧力をかいくぐりすぐさま得点!1-2にしました。
お互いにチャンスを作りながら試合は推移しそのまま1-2で終了。

明日は予選最終戦SOE(シンガポール)との試合です。キックオフは朝8:30です。

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る