2008/09/25 18:13

児玉君おめでとう \(^O^)/

こんにちは、斉藤です。

カレンダーを見てびっくりです。 

前回エントリーから17日ぶり。

もっとがんばらねば・・・・ (^-^;)



9月23日 弊社社員の児玉君がめでたく

結婚いたしました~~  おめでと~~。\(^O^)/

結婚式に参加すべく、松本まで行ってきました。


式は松本駅からタクシーで10分ほどの、

日本キリスト教団 松本教会という教会。

明治11年創設という由緒正しい教会だそう。


なんだか落ち着く。


こういう雰囲気は普段なかなか味わえないので

式にまで呼んでいただけて、大変うれしかったですね。



















賛美歌を歌って、ちょっと神聖な気持ちになってしまいま

した。







年代もののオルガンを見つけました。

飾っておくだけでも絵になるな~






























さて、お待ちかねの披露宴です。

松本駅近くのフレンチレストラン「鯛万」

こちらもかなりの老舗ということで、ちょっと期待??




中に入ると広いホールにテーブルが整然と並んで

まるでハリーポッターのワンシーンの様。



























僭越ながら、乾杯の挨拶をさせていただきました。

緊張 しました  (^_^;)


終始穏やかな空気が流れ、皆さんの御両人に

対する愛情が感じられる、すばらしい披露宴

でした。


皆さん応援してくれてます。

児玉君、夫婦で協力しあいながら

幸せな家庭を築いてください。



そうそうお料理最高でした。

皆さんも松本に行くことがありましたら

ぜひ寄ってみてください。























それではまた。斉藤でした。