2010/08/21 18:49

時計

こんばんは、

サイトウです。


先日お伝えしました、

私のカントリーの取材の最終

原稿があがって来ました。


発売前ですので内容は

お伝えできませんが・・・


毎回取材があるたびに

思うのですが、記事の

校正って大変ですね。




言い回し一つでニュアンスが

変わるので、ちょっとした

説明文もホントにこれで

いいのかとすごく迷います。


また、いろんな人のチェックが入っているのに

すごく簡単な間違えを見逃していたり。


それこそ間違い探しみたいに見てるのに・・・



雑誌が出来上がるまでって

ほんと大変なんだなとあらためて

感じます。


そんなこんなで、取材時に自分で撮った

写真を眺めていてふとMさん宅時計が

多いな~と思いました。
























リビングのメイン。























2階ホール












































これは温度計。



いろいろな雑貨にまぎれて

いましたが、その他にもあちこちに

あったような気がします。



飾り方が上手ですね。



インテリアのメインにもなりうる

センス問われる時計。




そういえば、昨日ちょっと

OBのお客様のお宅に寄ったのですが、

リビング用の時計を購入したとのこと・・・



「ちょうどよかった!!!」



ということで、わたし付けさせて頂きました。
























こんな感じ。


裏は温度計になってたと

思います。




時計ひとつで部屋の雰囲気

がずいぶん違って見えます。





みなさんも

たかが時計といわずに、

慎重に選んでくださいね。





それでは、サイトウでした。