2010/10/30 19:48

収納セミナー2

こんばんは、

サイトウです。

先日ご案内しました、

収納セミナー行ってきました。



予想以上の来場者にビックリ!!




















80名近くになりました。


講師の後藤史恵先生に収納術について

いろいろご伝授いただきました。



捨てる努力(捨てれなければ、あげる、売る)

に買わない努力。

本当に必要なものを見分ける努力。


収納術ってちょっと疲れる。



ですが、これからの仕事に活かせる

情報たっぷり仕入れてきましたので

皆さんにいろいろご提案したいですね!!



後藤史恵先生もアドバイザーになっている

お片づけお助けサイトのご紹介。


まぁ、ちゃんと。



さあ皆さんも本腰入れて、整理整頓。

シンプルな生活はじめませんか!!





物が片付くと頭の中もすっきりしますしね!



それでは、サイトウでした。