2012/03/15 17:55

斉藤だけに・・・

こんばんは、

サイトウです。



今日は、大阪からお越し

いただきました、T様との

お打ち合わせ。



なかなかお会いできませんので

貴重な時間の中、有意義なお打ち合わせに

なったのではないかと思います。(^_^)




T様お忙しいなか、 ( ̄ー ̄)ニヤリ…

マイホームの

ご要望を思いつくたび、メモして

頂いているようで、おかげさまで

お打ち合わせがスムーズでした。



建てるには、まだまだちょっとお時間が

ありますが、こうやってすこしづつ

お打ち合わせしていくうちに、

あっという間に時間が経ってしまう

ものだと思います。



すまい造りを楽しむ時間が十分あって

よかったのではないでしょうか。(^-^)



これからも、楽しみながら

お打ち合わせ進めさせていただき

たいと思いますので、宜しく

お願いします。





それと、お土産ありがとうございます。

大切に使わせていただきたいと思います。





















斉藤だけに、「ハンカチ 王子」。






それでは、サイトウでした。