松本安曇野限定ブログマツアズ
松本安曇野限定ブログマツアズビジネス
ステージの足場建設中 | Home
2008/08/29 21:50 | 印刷

皆様のおかげで第2回夢楽祭無事終了致しました!!

入場者数約600人

四駆エントリー台数約60台


2日間とも小雨の為、
昨年よりは入場者数が減ってしまいましたが
雨の中ご来場頂いた方々がいてくれた事に感謝です!!



夢楽祭写真レポートです!
写真はクリックすると拡大します。



 開会式!
 2日間の夢楽祭の始まりです~!






 雨の中ブースの方々は
 出店して下さいました。












 ステージも雨でも大盛り上がり。






















 四駆も雨でも負けません!























 
 最後はみんなでビンゴ!









あっという間の2日間でしたが、
スタッフである私自身も仕事そっちのけで(←いけないですね。)楽しんでました!


ご意見、ご感想がある方はぜひコメントどうぞ♪

遅くなりましたが、夢楽祭実行委員の皆様、お疲れ様です。
そしてありがとうございました。

初日のステージに出演させて頂きましたphdのサックス、Konno*Yuyaです。

雨の降る中でしたが、雨に負けない素敵なイベントだったと感じます。
二日目は朝早くに長野を出たもので、会場に顔を出す事はできませんでしたが、このスタッフblogを読ませていただき、盛り上がりの中、幕をおろせたようなのでなによりです。

スタッフの皆様は、水面下で第三回の準備を始めていく事と思います。
次回もまた素敵なイベントになる事を願いまして、コメントを終わらせて頂きます。
本当にありがとうございました。

phd sax. Konno*Уuya
本当に遠い所からお越し頂きありがとうございました!
あいにくの雨のなりましたがとても盛り上がったのは参加者の皆様のおかげです。
また来年もぜひ宜しくお願いいたします♪
去年に引き続き今年も参加させてもらった
「Ash」の平林です

今年は去年に比べて知っている人も増え
とてもリラックスしながら楽しめました
夢楽バーで美味しいお酒を一杯飲みました

天気は両日通して今一だったけど
イベントとしては去年より楽しかったです
来年もぜひ参加させてもらいます

実行委員会の皆様
本当にお疲れ様でした
昨年に引き続き参加していただきありがとうございます!
参加者の皆様にも出演だけでなく楽しんでもらえた事がなにより嬉しいです。
そしてまた来年もぜひ宜しくお願いいたします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。