有賀泰治の公式ブログです。日々の行動や情報、会社での出来事などを更新しております。

2016/11/18



ヴァイオリン 二村裕美さん

ピアノ 高木未来

藝大出身、世界で活躍の二人の演奏でした。


クライスラーの「愛の喜び」
ポンセ「エストレリータ」
サラサーテ「ツィゴイネルワイゼン」
アンコールに「真田丸」

素晴らしい演奏でした。
2016/11/18



哲学的な絵ですね。

「絵描きをやめようと思った。

一つのキャンパスに毎日新しい絵を重ね。

芸術と人生を重ねた・・・

そして、絵本を書こうと思い立った・・・

1〜2年するうちに売り込みするわけでもないのに週刊新潮から電話が入った・・・」

「『念ずれば、夢は叶う』と思った。

2016/11/18



「夢は叶う」

週刊新潮表紙絵画家 成瀬 政博 氏の記念講演


「売れない時期、本屋さん通いをするして週刊新潮をみて、『いずれはこの週刊新潮の表紙に僕の絵が載るんだ』と何気なく思っていた。それが始まりで、酒の席でもそんな話をしていた・・」





2016/11/18




右端の霞んでいるところは、白馬方面

今日は一日いい天気になりそうです!


2016/11/18




中央のとんがり山は常念岳

眼下は安曇野
2016/11/18


日の出直後の北アルプスと松本平

綺麗ですね

小さく見えますが、乗鞍岳にはしっかり雪が覆っています。
ブログトップに戻る

プロフィール

有賀泰治

車検の『アップル車検』
自動車販売の『カーベル』
キズ、へこみの『キズナース』
中古タイヤ、カー用品の『ガレージ・オプション』
事故・故障対応の『レッカーサービス』
自動車をはじめとしたすべての損害保険・生命保険の『保険部門』

上質なカーメンテナンスを自社で全て提供する自動車会社
㈱アルガオートサービスは自動車関連の事業を営んでいます。

カテゴリー

カレンダー

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

最近のコメント

最近のトラックバック