有賀泰治の公式ブログです。日々の行動や情報、会社での出来事などを更新しております。

2017/04/02




夜はまだまだ寒いね❄️

寄り添って、暖かくしあって寝ます。

2017/04/02



登り口から頂上へ提灯も取り付け完了。

ライトアップの準備もOK

来週、9日の開花宣言式の準備もほぼ整えられました。今日は皆さんありがとうございました。


弘法山古墳の頂上

今日は遠くまで見渡せるいい天気ですが、まだ、風は冷たく寒さを感じます。

ここの花見は、寒さ対策をしてお出かけください。





2017/04/02




弘法山古墳桜まつり

本格的な準備

地域の多くの皆さんにご協力いただき、作業がはかどりました。

弘法山の清掃もして、来場者が桜を気持ちよく楽しんでいただければと思います^_^


2017/04/02




一気に春が来そうな朝の日差しです。

今日もこれから弘法山古墳桜まつりの準備に出かけます。

今日は提灯を取り付ける作業があり、たくさんの人に協力をお願いしています。

頑張ります!




2017/04/02





最近、風邪やらなんやらで体調不良が続いていました。

久々の日の出を見たような!

美ヶ原台上をはるかに北側からお日様は出てきます。日の出の時間も6時10分と早くなりました。

だいぶ調子が良くなったので、ワンちゃんの散歩に出かける気分になりました。


ブログトップに戻る

プロフィール

有賀泰治

車検の『アップル車検』
自動車販売の『カーベル』
キズ、へこみの『キズナース』
中古タイヤ、カー用品の『ガレージ・オプション』
事故・故障対応の『レッカーサービス』
自動車をはじめとしたすべての損害保険・生命保険の『保険部門』

上質なカーメンテナンスを自社で全て提供する自動車会社
㈱アルガオートサービスは自動車関連の事業を営んでいます。

カテゴリー

カレンダー

2017 4月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
3月  |  Today  |  5月

最近のコメント

最近のトラックバック