東日本大震災の影響は大変なことになっていて…
福島原発は依然安心できる状況ではなく
現地の人達は不安だと思います。
国内はもちろん、海外からもいろんな支援や応援が届きはじめて…
人のチカラはやっぱりすごい…つくづく感じます!

サッカーヨーロッパ選手権のドイツ対カザフスタン戦での
キックオフ前の出来事


被害に遭われた方への『黙祷』と『勇気付けるメッセージ』
こんなに世界の人達が『日本』を応援してくれている。

うれしい限りです。

今ある環境に感謝して、幸せな人生にしていきたい。
『ココロの置き方』で変わりますよね…本当に

次に紹介するメッセージも『トステム折原課長』にいただいたものですが、勇気付けられるいい内容ですので、良かったらお読みください。

  
    悩んでいます 
    本気になれる夢がないんです…
    本気になれる夢はどうすればみつかりますか!?

  はい!最高の方法があります!!
  一年以内に本気になれる夢が見つかる方法がありますよ。
  なんだと思いますか?
  この方法を本気で毎日実行すれば、すごいことになります!
  本気の夢が見つかるだけでなく、たくさんたくさん仲間ができます。
  人間関係が変わります。
  これを本気で実行すると、毎日が楽しくてたまらなくなります!

  本気の夢がみつかり、たくさん仲間ができて、人生が最高になる方法とは…
  
  『人を喜ばせることを本気でやる』です!

  夢がない人は、環境を変えたりする前に
  とにかく、とにかく、今、ここ、を全力で、人を喜ばせることをやってみてください!!
  仲間の夢を応援したり、人を笑顔にしたり、人を喜ばすことをやってみてください!!
  
  人を喜ばすことを本気で、毎日やり続けたら、大変なことになりますよ!

  ~本気の定義の通り~
  1)人を喜ばすことを毎日やる!と決める
  2)人を喜ばすことを毎日やり続ける、途中で止めない。
  3)人を喜ばすことを本気でやり続けると、楽しくてたまらなくなる。
  4)人を喜ばすことを本気でやっていると、人間関係が変わる。本気の人に人が集まる。
  5)本気でやれば、何でもできる。奇跡が起こる。

  要するに、
  ★本気で人を喜ばすことをやっていると、人が集まり、楽しくなります。
  ☆ワクワクしてくると、ワクワクなことを引き寄せるようになります。
  ★ワクワクなことが引き寄せられる、自信ができます。
  ☆自信が出てくると、やりたいことがみつかる様になります。

夢に迷っている人は、まずは、人を喜ばすことを本気でやってみてください。
きっと素敵な夢がみつかりますよ!

そして、本気で分かり合える仲間がたくさんできて、
毎日が楽しくてたまらなくなりますよ!!

―幸せな人生にしかならない生き方とは
人を喜ばすことを本気でやる―    


それではまた。

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール

B-nets(ビーネッツ)
ネットアストーヨー住器株式会社
代表取締役 祢津正喜

継続はチカラなりですが、
ブログ奮闘中です。

カレンダー

2011 3月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
2月  |  Today  |  4月

ブログ内検索

 

最近のコメント

b-nets
ビーネッツショップのご案内
  • 窓・玄関ドア
  • カーポート
  • サンルーム
  • ガーデニング
  • お知らせ
ブログ
お問合わせ

窓・玄関ドア・カーポート・サンルーム・ガーデニングなど詳しいカタログを御希望の方はお気軽にお問合わせください。