子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

昨日までの雨が上がってイイ天気ですね~!

さて、今回のフェアの出品ですが、もう冬!です!

まだ、暖かい陽気が続いていますが、寒くなると一気に冷え込みます。

そうなってからでは遅いですので、早めの準備がいいですね!

厚手のジャンバーやフリース、スキーウエア、セーター、ブーツもたっくさんあります!

130~の大きいサイズもありますよ。

冬物はかさばるので、「買い物袋が小さくて入りきらない」と言う方は会場内の箱も使ってくださいね!

まだまだ、準備は半分。。。

できるだけたくさん持って行きますのでお楽しみ!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。