子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

今日は第二回目の「ママ向けブログセミナー」でした

9名のママさんたちが参加されました




今回もマツアズブログのブロガーさんたちもお手伝いに来て頂いて、
わからないところをサポートしていただきました

テキストも見ながら実際にパソコンで入力できるので
わかりやすかったかと思います

また、3月にも行うことを考えておりますので、
日程が決まり次第アップしたいと思います

今回都合が悪かった方
新学期を前に新しいことを始めてみたい方
お越しをお待ちしております!








今日のセミナー会場の「まつもと情報館」の窓からふと見ると
がいました!



牧場とは言えないほどの広さでしたが、
まわりは工業団地で、会社が多い中でのどかな風景でした。。。


次回、来られる方は見てみてくださいね!





コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。