子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

暖かい日が続いていましたが、そろそろ気温が下がってくるそうです

明日のフェアでは冬物満載です!

フリースやセーター、ジャンバー、スノーブーツ、手袋、スキーウエアなどなど

急に寒くなる前に準備されておくと安心ですよ!



前回はお会計に時間が掛かって、お待たせして申し訳ありませんでした

今回はレジの人数を増やしましたので、お待たせしないようにしたいと思います



明日こられない方は11月30日にもフェアを予定しています

冬物最終フェアです

では、明日、お待ちしております!


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。