子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

4月なのに今朝は雪・・・

暑い日もあったりで天候が不安定で、着るものにも迷いますね

17日のフェアは長袖も出品しますので温度調節に
秋も着られるものを選んでいただければよいかと思います。

また、夏物もたくさんありますので急に暑くなったり
ゴールデンウイークにお出かけされるのに
季節に先駆けてお気に入りの物をお探しくださいね



また、今回のフェアには紙芝居をしてくる方が来て下さいます

開場前からロビーで見せてくださいますので
待っていただいている間お楽しみください

また、開場してからもお子さんだけでも大丈夫な方は引き続きご覧くださいね







コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。