子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

ようやく春めいてきましたね

おひさまが出ると気温もぐんぐんあがり暑くなりますね

でも、日が入ると寒くなるので、長そでもまだまだ必要です

明日は春物も夏物も出品します

下着代わりになるTシャツやキャミソール、ランニングもあります

ハーフパンツや薄手の長ズボンもあります

サイズも各サイズたくさんあります

130cm以上も格安でたくさんあります!

水着や甚平は次回になります

明日は雨の予報が出ていて、降らないでほしいのですが
気を付けてお越しくださいね

では、お待ちしております!!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。