子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

あまり雨が降らない梅雨ですが、明日はまた雨の予報です・・・

滅入ってしまいそうですが、考えを変えて
お出かけされない方はフェアにお越しくださいね(≡^∇^≡)


服は新た入荷したものもあり、値下げしたものもあります

90~95サイズは少し少なめです

130~140サイズはかわいいワンピースがたくさん入りました

暑いとき1枚で着られて涼しいですよ

おもちゃはシルバニアファミリーの小物類があります。

「おかあさんといっしょ」や「みいつけた!」のキャラクターグッズがたくさんあります

浮き輪など水遊びグッズもありますのでご覧くださいね

では、雨でしたら足元に気を付けてお越しください

お待ちしております!


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。