子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

まだまだ寒さが続きますね

そんな中でも明日のフェアは一足早く春物です

中には二足早く、夏物も少し入っています

「いいな」と思ったらお買い求めくださいね

入園グッズの袋類やお昼寝布団もあります

また、入園式や入学式着られるスーツやワンピース、
フォーマルシューズもあります

お着替え袋に入れる着替えも必要ですのでご覧くださいね

また、入園グッズの手作りをされている方たちも来てくださいます

自分で作るのはちょっと・・・という方にはいいですよ

明日も寒いと思いますが、会場内は暖かいのでご来場お待ちしております!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。