子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

暑かったり、寒かったり気温の変化が激しいですね

急に暑くなる日も多くなるので、服の調節でお子さんの体調管理をしてくださいね

夏のフェアは今回と6月15日が最後になります

なので、まだ早いですが水着や甚平、ゆかた、麦わら帽子などもたくさん出品します

いいと思ったものは即ゲット!

次にはないかもしれませんよ(笑)

服は前回と違う品もたくさん増えて、大きいサイズたくさんあります

初めて夏を迎える80cmサイズもたくさんあります

また、バンボのベビーチェアがテーブル付きで1900円!

90cm幅のベビーフェンスが700円などなど

トイレトレーニングの時期ですので、オマルや便座もいくつかあります

ベビー布団も持って行く予定です

明日は天気がよくない予報ですので、気を付けてお越しくださいね

では、お待ちしております!!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。