子供専門リサイクル品の委託・買取・販売とフォーマルウエアのレンタルのお店

今回は22日の日曜日がフェアですのでお間違いなく!

出品は春物が主ですが、120cm以下のサイズは夏物もあります

「いいな!」と思った品物は、今からでもゲットしておいてくださいね!

お昼寝布団もあり、敷布団だけもあります

保育園の黄色いかばんや袋類もありますので、フェアでご覧になってから準備されてもいいと思います

また、入園入学式に使えるスーツやワンピース、フォーマルシューズもありますのでご覧くださいね

当日は雨の予報が出ていますが、お気をつけてお越しください

お待ちしております!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。