乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

超絶!チャレンジカレー

2008/05/29 13:28

たけです
今日はシヨンからの挑戦状をお届けします


期間限定イベントとして
超大盛り!
チャレンジカレーのメニューをご用意しました

どんなカレーかというと、、、、







こんなのです



チャレンジカレー 2500円
20分以内に食べきった方は、代金が無料となります
ルールは一皿を一人で注文することです
最初から取り分けて食べる目的での注文は ご遠慮くださいm(__)m

ライスとカレーとサラダを含めて
重量は3kg
カレーはシヨン自慢の手作りビーフカレーです

隣に通常のカレー皿を置きました

冗談みたいな量ですが 実話です(○_○;)


シヨンのカレー大好きな私も
自腹で挑戦してみました!
食い切れなかったら無料になりません
覚悟が違います!(笑)



やってやるぜ!( ̄^ ̄)






う、美味い!









・・・・・・
徐々に余裕が無くなってくる( ̄- ̄;)











うぐ、、多いな(汗)

 








そして
20分経過








(T-T)しくしく
半分でギブアップ


しかし、これは大盛り&早食いに自信のある方なら
不可能なレベルではないと思われます。
自信のある方の挑戦 お待ちしております!!



20分経過後、、惜しくも残ってしまった場合は
仲間とわけ合って食べてくださいね♪

ちなみに私は
残った半分を シェフやスタッフで完食しました(ちゃんちゃん)


そうそう
私がカレーを食べたテーブルは
ドラマ・ラブジェネレーションのロケで
木村拓哉さんがお食事をとられた時に
この6番テーブルでカレーを食べていかれたのですよ
乗鞍岳とバッハアルプ湖のロケーションも最高です!\(^O^)/