乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

いがやフィッシング | Home | 夏だ!山だ!乗鞍高原だ!クローリングだ!

ライトニングブルー

2008/07/07 8:36 | 印刷

たけです
今日は七夕ですね
広い範囲で曇空らしいので
今年の七夕は星が見れないのは残念(/_<。)
松本市の中でも
乗鞍高原は星が一番綺麗に見える場所だと思います
霧もさほど出ないのが嬉しいですね♪


5日の土曜日
こんな天気の日でしたが



夕暮れ時に上高地乗鞍スーパー林道A線
奈川⇔乗鞍間でもある白樺峠へ
ふらりと行きました。

スーパー林道は
今年から無料で通行できるようになったので
散歩気分で気軽に行けるようになりました♪

そして
展望スポットで こんな素晴らしい光景を目にしました!!


晴天時のすっきりとした爽やかさも良いですが
乗鞍高原は雲があっても
それを生かした素晴らしい景色を体験できます
なんて表現すればいいんでしょう

いつもと変わらぬ乗鞍岳は
その時々で
いつも違う姿を魅せてくれます。

コメント

トラックバック