乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

雪近し冬の足跡!2歩・3歩

2008/11/17 8:50

山は白銀ー(^q^)!!

朝日を浴びてー。

フゥーン・フゥ、フゥ〜フゥフ〜ゥフゥ!
フゥー!!


ルルルル・ルルルー!

ハウビューティフル!な朝を迎えております。


昨日の天気が嘘の様に素晴らしい好天に恵まれました事を謹んでお慶び申しあげます。


昨日は雨と言う事もありまして仕事を休みと致しました。


この時期は外回りの作業・薪割り下水の清掃・ゲレンデの手伝い等があります。


晴れていますと作業もしやすい・動きやすいのですが。


やはりこの時期は動き出すまでが寒い事もあり中々気力が出ませんねぇ…(^_^;)


ですが!!


そんな事は言ってはおられませんねぇ(^o^;)
雪はもうそこまで来ております、


雪は待ってはくれないのです!!


幾分暖かい内に作業を済まして楽をしたいですねーぇ_(^^;)ゞ


決して私は寒いのが嫌いではありません。

嫌いですから言いませんが…


これから長い冬を迎えます、


乗鞍は季節の中でも冬が半分占めております…!?


しかし楽しいスキーシーズン・ボードシーズンが来るのです。


それを楽しみにして居るお客様の為にも!!

本日も、

いがや・レクリエーションランドのスタッフーゥは(⌒‐⌒)


冬の準備を頑張っておりますo(^o^)o


是非!!


今年シーズンもいがやスキー場に遊びに来てくださいなぁ(>_<)!


宜しゅう頼んまーすうm(__)m


デハでは(^○^)


ブログを御覧の皆様、
楽しい1日であります様にo(^-^o)(o^-^)o