乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

身体と心の癒しを同時に

2008/12/18 7:15

いがやスキー場
レストランシヨンは
新しいスノーシーズンに向けての準備が
ちゃくちゃくと進行中ですが

湯けむり館は 12月10日より
通常営業しております



乗鞍高原は水が豊富なのですが
温泉も豊富で
源泉かけ流しの天然温泉は
昔と変わらぬ気持ち良さ!

気持ちが良いだけじゃありません
治癒能力も 驚くほどに優れているのですが

怪我をしても 傷口の回復が やけに早かったり
入浴後は身体の動きが良くなるような感覚?
身体が とても軽くなったような感じになります






お風呂上りの楽しみ
湯けむり館を象徴する 他のものと言えば
この大きな暖炉がある 癒しのホール




薪ではなく丸太を燃やすのも 一風変わっていますね


この暖炉を眺めていると
気持ちが とても落ち着くのですよ~