乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

お詫び | Home | 湯けむり館にパン屋さんがやってきた!

シャワークローリング…!?

2009/07/27 16:08 | 印刷

本日も乗鞍高原はパットしない天気でして( ´△`)


雨が降ったりやんだりとグズツイタ天気であります。


外で遊べないストレスも全快になって参りましたね。


そこで!!


朝から小雨をみはからてクローリングコースでテスト走行を致しました。


連日の雨で大部分の岩がズレテいたりしておりましてΣ(゜д゜;)



コースのレイアウトの見直しをしながら走らせながら手直しをしました。


8月に向けて少しずつではありますが!!



コースの整備をしておりますので。


今年の夏はいがや・クローリングコースでマッタリと走らせに遊びに来て下さいね(^q^)!!



では!!



8月クローラーの皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m


コメント

トラックバック