2008/12/11 8:23

2008.11.15 新潟の空から(4)

今日は、木曜日です。
「つれづれに」のコーナーです。


松本上空に入りました。

そして、空港近くの笹賀の風景です。


⑲笹賀上空です。

遠くには、信州まつもと空港が見えてきました。



⑳前景は、笹賀空港。


機体は、高度を下げながら体勢を整え、スピードも殺していきます。
いよいよ空港へのアプローチです。
後部座席から、操縦している先輩に、
「うまいもんだね!」と言ったとたん、急な突風です。

機体が揺れ始めました。
それも並の揺れではなかったのです。
酔ってはきそうになりました。

機長も「これ、やばい」なんていうから、ますます不安が募ります。
大揺れに揺れ、機体は斜めになったまま右側の車輪を滑走路に着けました。
それもで、全然安心できません。

ふらふらしたまま、なんとか無事着陸。



21.着陸時です。

からだは、あぶら汗でいっぱいになってました。
松本空港の建物が身近に見えて、やっと安堵でした。




22.松本空港です。

松本からは、2名で搭乗していました。
ひとりは、長野のセスナ機パイロットの会の会長さん。
ベテランのパイロットです。
もう一方は、白馬でホテルオーナーの30才専務さん。
まだビギナーです。




23.着陸後、仲間たちが機体を点検。




24.自分とセスナ。




25.機長に撮ってもらいました。

そして集合写真を撮って、無事帰還となりました。




26.集合写真です。


(おわり)

コメント

トラックバック