精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

さすが佐川さん!(ちがうかっ) | Home | チームみみっく!

あの有名なダ〇ソンです。


さすがに絶好調です!
「吸引力の変わらない、ただ一つの・・・」
納得できます。
でも頑張りすぎて、すぐにバッテリーが終わりますが・・・(汗)

以前家庭用に国内産のサイクロン式を買ったのですが、すぐにフィルターが詰まってしまい、吸引力がなくなってしまいました。
やっぱりまだまだ紙パック式の方が、使い勝手がいいようですね。
最近のサイクロン式はどうなのかなぁ?


話は変わって・・・はい、そうです!
恒例の殿話題ですがなにかぁ~?(笑)
先日姫の誕生日だったので、ささやかな誕生日会をしました。
ミセブロで作った手作りケーキです↓

もらったプレゼントで二人が遊んでます↓

子供達ってどんどん成長していきます。
嬉しいような、寂しいような・・・最近は複雑な心境です。。。

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。