精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

ムシクル~ズ(汗) | Home | さぼってました。。。

ちょっと前に、置き薬屋さんがみえました。
で、置いて頂くことにしました↓


なんだか置き薬があるのって、会社っぽくていいですよね。
ささいな事ですが、ちょっと嬉しくなってしまいました。(笑)

使わなければお金かからないんですが、これってあるとついつい使っちゃうんですよね。
まあ、それだけ便利ってことなんでしょう。

弊社もそんな感じに、「便利だからついつい使っちゃう会社」目指してます。

最近今後の展開をいろいろと考えてまして、悩みだらけで気が狂いそうです・・・
何を特色にして、何を特化させていくか・・・そして生産性の向上(雇用も含め)をどうしていったら良いか・・・はぁ、熱でそう。。。

そんな時にいつも気分を晴らしてくれるのが子供達ですね!
やっぱ子供はいいですわぁ~♪
で、今日は殿です↓

最近この椅子がお気に入りで、ルンルン♪で押しまくってます。

おしてます。

そして・・・おしてます。(汗)

明るい未来へ突っ走れぇ~~~~~~。

コメント

ここんとこ、ご無沙汰ーー!!
って訳で大阪行きまひょ!!!??
明日、AM8時松本発!!
旅のしおり必要な方はお気軽に・・
吉永さOりのCMのTV・・・消えてしまえ!!??(嘘)
なにが10月本格稼働だ!!?
「しばいたろかっ!!?しばいたろかっ!!?byリー5世(マニアックでごめんなさい・・)

そういえばPPのあるじさん元気かな~?
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。