精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

最近家族でやってます。


麻雀です。

高校の頃は勉強もしないで毎日やってましたが、社会人になってからはほとんど縁がなく・・・でも最近は家族で面子が揃うのでたまにやってます。

麻雀て、脳の活性化に凄くいいらしいですよ!!
日々物忘れがひどくなり、最近は忘れないようにとメモに書いた事さえ忘れ・・・
歳をとるって辛いです。。。

なので!麻雀頑張って脳を活性化させてまぁ~す。

画像を見ておわかりの通り、我が家の麻雀マットは長年の物置生活のせいでクネクネしてます。(やりずらい・・・)
どなたか家庭用の全自動買ってくださーい!(笑)


話は変わって・・・最近のお勧め&イチオシです!!

テレビ東京さんで放送中の「ゴッドタン」での企画。
マジ歌選手権です。

おもしろすぎてDVDまで買ってしまいました。(汗)

特に東京03の角田さん(というよりそのマネージャー)が最高です。

すぐに削除されちゃうけど、YOUTUBEでも観れるので是非みなさん見て下さい。

歌と言えば、わたくしもカラオケ大好きなんですが、最近はそんな機会もなくすっかりご無沙汰です。(泣)
「わたしをカラオケに連れてって!」
ふるっ。。。