2018/01/08

最終日


本日もViViさんは元気に営業です(^O^)/


本日はアルプスあづみ野公園のイルミネーションが最終日です!

なのでもちろん出店もイルミネーションにきています^_^



ですが、、、、











あいにくの「雨」(ちーん)


まだゆきだったら良かったのに、と思いながらもせっせと出店準備をしています。




それから、もう1つ最終日なのがあるんです!


それは、、、
















「FALCON」

さんです。

今日をもって5年間やってきましたキッチンカーを辞めてしまうんです(T_T)

悲しい(T_T)

ホントに悲しいです。。。


いつも一緒に出店していた記憶があります!

FALCONさんの「安曇野放牧豚バーガー」も今日で食べられなくなってしまうのはホントに残念(T_T)

なので今日は思いっきり食べたいと思います(^O^)/


って言っても、1つ食べればボリューム満点でお腹いっぱいなんですがね(^_^;)

FALCONさん、5年間お疲れ様でした(^O^)/

またどこかでお会いできる日を楽しみに待ってます!


プロフィール
主に、ツルヤ並柳店さん駐車場となりで営業しています。

長野県松本市並柳2-1-18
TEL:0263-87-5939
FAX:0263-87-5676

※各種イベントに出展させていただきます。
※ViVi加盟店募集中です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
カレンダー
2018 1月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
12月  |  Today  |  2月

天職市場バナー