2018/01/16

おともだち


先日facebookを見ていましたら山形のお友だちが出ていました。



うん、元気そうでよかったです!






山形!?

と思った方もいらっしゃるかと思います。


なぜかって!?






そうなんです♪( ´▽`)

ViViさん、2年前から全国展開をしていまして、全国のいろいろなところにお友だちができました。









先日このお友だちと話をしたのですが、この時期の山形は雪がすごくてなかなか出店するところがないということでした。

なのでViViさんがチカラになれることと言ったら、全国のイベントを紹介することくらいでしたので、4月までのイベントを紹介してあげました(^ ^)


なので4月まではこの山形のお友だちと出店することが多くなりそうです!

で、この山形のお友だちですが、冬の時期はなんと、、、、












焼き芋屋さん

をやっているということです。



!?

焼き芋!


ちょっといただいたのですがとっても美味しかったです!!!!


こっちにも焼き芋の流し売りに来ないかなぁ〜

プロフィール
主に、ツルヤ並柳店さん駐車場となりで営業しています。

長野県松本市並柳2-1-18
TEL:0263-87-5939
FAX:0263-87-5676

※各種イベントに出展させていただきます。
※ViVi加盟店募集中です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
カレンダー
2018 1月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
12月  |  Today  |  2月

天職市場バナー