2018/01/26

いちご狩り


ViVIさん、三重県の鈴鹿市というところにいってきました。



出店ではないのです。。。

今回は、いちご農園に行ってきました。


普段ViViさんではいつもフレッシュのフルーツを使用しています。

もちろん例外なく「いちご」もそうです♪






こんなにイチゴを使っているのに、いちご農園を見たことがありませんでした。

なので今回はとっても楽しみでした。

しかもいちご狩りまでさせていただけるということで、とっても期待していきました♪( ´▽`)




いちご農園を見てまず思ったこと!














…でかい!!!!!










中に入ると、、、、、、



















あったかい♪( ´θ`)ノ


外の寒さが嘘のようです。


そしていざいちごが栽培されていますところにいって思ったこと!










大きな、あまくて美味しそうな真っ赤ないちごがたくさんある♪( ´θ`)ノ

これにはホントに驚いちゃいましたね〜♪


最後に写真を載せておきますので見てくださいね!








で、いざ「狩」










勢いよく食べ始めました!













数分も経たないうちに、、、、、














お腹がいっぱいです(T . T)



しかも10個くらいでしょうかね、食べられたのは。。。。


とってもジューシーなせいか、すぐにお腹がいっぱいになってしまいました。


いちごって結構食べれないものですね。。。。(T . T)



ですが、やっぱり共通して思ったことは、新鮮なものは何を食べても美味しいです!


また機会があればいきたいと思います!

プロフィール
主に、ツルヤ並柳店さん駐車場となりで営業しています。

長野県松本市並柳2-1-18
TEL:0263-87-5939
FAX:0263-87-5676

※各種イベントに出展させていただきます。
※ViVi加盟店募集中です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
カレンダー
2018 1月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
12月  |  Today  |  2月

天職市場バナー