[Life-style]

エポンジュスタッフおすすめのモノあれこれ。

INDEX
Home | BANG&OLUFSEN EarSet2
2007/11/12 17:38 | 印刷

こんにちは。エポンジュオーナーの上原です。

私の会社にもホームページができました。結構気に入ってます。

ホームページを作ってくれた中林さん
写真を撮ってくれた山田カメラマンありがとうございました。

中林さんが「Uehara's room」というベタな名前でブログをやったほうがイイと言っているのですが、普通のブログでは続きそうにありません。

なので、ここでは私とスタッフが買った私物を公開するブログにしたいと思います。


題して、
『eponge staff Impression』
エポンジュスタッフが買ったモノ・頂いたモノあれこれ。


買った動機、お店、使ってみた感想などをご紹介したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。