アルガオートサービスのスタッフブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2008/11/11
   ちょうど2年前のこの時期私は『虫垂炎』で



   緊急手術&入院しました。



   昨日息子が『右のわき腹辺りが痛い』と言い



   もしやこれはっと思い病院に行きました。



   診察で『盲腸かもしれませんね。検査しましょう』



   との事。



   血液検査・CT・レントゲン等々検査をして・・・



   盲腸ですねと言われるのを覚悟していましたが・・・




   結果は・・・


      
     ・



     ・
   



   先生 『便秘ですね~』


 
     ・



     ・



   先生 『子供はよくあるんですよ~救急車で



        運ばれてくる事もありますよ~』



   私 『・・・』



  
   ま~盲腸じゃなくて良かったです!



   でもかなり高いお便秘代になりました・・・



   ■□■おまけ■□■



   




   ちょっとぽっちゃり系の息子は腕の血管が



   肉に埋もれて出てこない為、手の甲から



   点滴をしておりました。



   相当痛かったようです。。。   



   
ブログトップに戻る

プロフィール

■□■□■□■□■□■□■
皆様の大切な愛車を心を込めて
整備致します。
車の事なら何でも御相談下さい。
スタッフ一同皆様の御来店を
お待ち致しております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログはスタッフゥ~の
『素(本性)』をお見せしようと
思っております。お楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■

カテゴリー

カレンダー

2008 11月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
10月  |  Today  |  12月

最近のコメント

最近のトラックバック