アルガオートサービスのスタッフブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2009/09/24
    



    私事ですが・・・




    シルバーウィーク皆さんは如何でしたか?





    我が家は大変でした!





    ★初日の日曜日。

    息子のスイミングの水泳競技会。

    しかも初めて。

    一家総出で張り切って応援に行きましたが

    狭い場所でガラス越しに見るだけ。

    しかも渋滞にはまり最初のメドレーリレーは

    見れず・・・

    待ち時間の方が長くてクタクタ。


    ★月曜日

    午後3時頃寝室でゴロゴロしていたら『ガタン』

    と音が。子供がなんかやっているかと思って

    いたらまた変な音が。

    なんとなくクローゼットを開けたら『ガー』と物が

    落ちてきました。なんとか脱出してクローゼットの

    中を見たら・・・

    中板が落ちてる・・・壊れた・・・

    っていうかこれって壊れる物なの?

    その後大工仕事&大掃除になったのは言う

    までもありません。


    ★火曜日

    塩尻でケーキバイキング&チョコマウンテン?

    食べ放題があるという噂を聞きつけいざ出発。

    おなかもすかせて食べる準備万端。

    到着し入ろうとしたら

    ケーキバイキング 15時~17時
   
    と・・・

    今はまだ12時・・・

    泣く泣くご帰宅。


    ★水曜日

    昨日のバイキングのリベンジ!しっかり準備し

    時間どおり15時到着。

    なんかやけに静か。ちょっとやな予感。

    おそるおそる入店。

    『ケーキバイキングは平日のみです』

    ・・・・・・・・。

    もう言葉がでませんでした。




    以上私の散々なお休みでした。




    
    




   





    

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

■□■□■□■□■□■□■
皆様の大切な愛車を心を込めて
整備致します。
車の事なら何でも御相談下さい。
スタッフ一同皆様の御来店を
お待ち致しております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログはスタッフゥ~の
『素(本性)』をお見せしようと
思っております。お楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■

カテゴリー

カレンダー

2009 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

最近のコメント

最近のトラックバック