アルガオートサービスのスタッフブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2009/12/28


   西條さん→丑年  




   杉山さん→寅年




   今年も残すところあとわずかですが




   つかま工場では、すでに寅さんが・・・




   大暴れ!




   






   丑さん1年間ご苦労様でした。



   
   ゆっ~くりお休み下さい。



   
   そして、さようなら。




   寅さんはすでにやる気満々




   ・・・・ですね。。。




   ◆お客様&ご覧の皆様へ◆



   今年もご愛顧頂きまして有難うございました。


   来年も、今よりさらにパワーアップして皆様に


   喜んで頂けるようなお店にしていきますので


   宜しくお願いします。


   良いお年をお迎え下さい。。。





   



ブログトップに戻る

プロフィール

■□■□■□■□■□■□■
皆様の大切な愛車を心を込めて
整備致します。
車の事なら何でも御相談下さい。
スタッフ一同皆様の御来店を
お待ち致しております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログはスタッフゥ~の
『素(本性)』をお見せしようと
思っております。お楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■

カテゴリー

カレンダー

2009 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

最近のコメント

最近のトラックバック