アルガオートサービスのスタッフブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/02/12



  昨日からの雪。


  すごかったですね。


  久しぶりの豪雪。



  今朝は、出社前に車の引取があり、お客様の


  車を動かすのに、大仕事。


  出社してから、工場の雪かきで大仕事。


  トホホホホ。



  *******************


  私は山の麓にすんでおります。

  昨日は、超山奥に用事があったので豪雪の中、

  車で行きました。

  どこが田んぼかどれが道か分らないような

  所を通り、ソロリソロリと進んで行くと

  超坂道が!一抹の不安の中、もう後戻りは

  出来ないので、一気に踏込んで登り切ろう

  としましたが、車が左右に振られてちょびっ

  としか進みません。停まったら最後。救助

  を待たないといけなくなるので、なんとして

  もこの道を登りきらないといけません。

  『うぉ~ガンバレ~!』と車を応援しながら

  最後はほぼ気力?でなんとか登りきりました!

  しかし

  登りきった先には目的地は無く、結局また

  下からやり直し。

  結局、30分遅れで目的地に無事つきましたが

  ちゃんと行けば超坂道には遭遇しませんでした

  変な汗いっぱいかいちゃいました。。。




  


ブログトップに戻る

プロフィール

■□■□■□■□■□■□■
皆様の大切な愛車を心を込めて
整備致します。
車の事なら何でも御相談下さい。
スタッフ一同皆様の御来店を
お待ち致しております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログはスタッフゥ~の
『素(本性)』をお見せしようと
思っております。お楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■

カテゴリー

カレンダー

2011 2月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28      
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック