アルガオートサービスのスタッフブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2013/01/15



   2連休後の出社。


   わかっていましたが。


   今朝はまいりました。


   



   いまだに雪の山がそびえています。


   

   休日だったので、家のゆきかき。

   通学路のゆきかき。

   で、すでに筋肉痛&握力なし。

   今日は仕事になりませんでした(笑)




   □おまけ□

   子供が日曜日から泊りで長野へ。

   昨日は高速道路が通行止め。

   帰ってこれるのか?!?!

   こんな緊急事態は、我が家では初めて。

   こんな時に限って、子供の携帯が電池切れ。

   何時になるのか、帰ってこれるのか、

   ハラハラ、ドキドキ。

   結局帰宅は22時30分。

   お迎えにいったはいいが、なにせ道が

   すごい事に。

   どえりゃ~日になりました。


 

   


   
ブログトップに戻る

プロフィール

■□■□■□■□■□■□■
皆様の大切な愛車を心を込めて
整備致します。
車の事なら何でも御相談下さい。
スタッフ一同皆様の御来店を
お待ち致しております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログはスタッフゥ~の
『素(本性)』をお見せしようと
思っております。お楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■

カテゴリー

カレンダー

2013 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月

最近のコメント

最近のトラックバック