アルガオートサービスのスタッフブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2015/03/07


     車の購入を考えた時

     『この車とこの車どっちがいいかなぁ~』

     って迷う事ありませんか?

     デザインや機能や性能も勿論重要です。 

     でも、車によってはウィークポイントがある

     場合があります。

     当社のような整備工場は、ディーラーさんと

     違っていろんなメーカーのいろんな車種が

     整備等で入庫してきます。

     スタッフも、沢山の車を整備してきて、知識も

     豊富です。

     このメーカーさんの車は、ここが良く壊れるなぁ

     とか

     この車はここがちょっと弱いなぁ

     とか

     この車はここがすごいなぁ故障しずらいなぁ

     などなど整備士の目からみた、アドバイスが

     出来ます。

     なので、車選びに迷ったらちょっと相談しに

     来て下さい!相談だけでもOKですよ。

     安い買い物ではないので、妥協せずに

     安心して長く乗れる車を選びましょう。。。



     

     □■□おまけ□■□

     
     『車を替えたいけど、欲しい車がないんだよね~』

     って言葉を頻繁に耳にします。

     たしかに!分かります。。。。



       

          
     

     

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

■□■□■□■□■□■□■
皆様の大切な愛車を心を込めて
整備致します。
車の事なら何でも御相談下さい。
スタッフ一同皆様の御来店を
お待ち致しております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログはスタッフゥ~の
『素(本性)』をお見せしようと
思っております。お楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■

カテゴリー

カレンダー

2015 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

最近のコメント

最近のトラックバック