アルガオートサービスのスタッフブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2016/11/09


    午後のめっちゃバタバタしている時間帯に

    会社の電話が鳴り出てみると

    『松本警察署の○○○ですが・・・×××さん

    いらっしゃいますか?』

    『わ・わ・わたしですが・・・』

    超ビビりながら話を聞くと、姫の財布が警察に

    届いたらしい。でもなぜ会社に電話?!

    さらにさらに聞くと、財布の中に

    『おかぁ会社26-8597』と書いたメモがありまし

    て・・・連絡させて頂きましたとの事。

    良かった・・・何か悪い事でもしたかと思った。。。


    と、ビックリした午後でした。。。

    よかった。よかった。

    メモ書は恥ずかしいから処分させよう。。。







 

    

    
ブログトップに戻る

プロフィール

■□■□■□■□■□■□■
皆様の大切な愛車を心を込めて
整備致します。
車の事なら何でも御相談下さい。
スタッフ一同皆様の御来店を
お待ち致しております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログはスタッフゥ~の
『素(本性)』をお見せしようと
思っております。お楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■

カテゴリー

カレンダー

2016 11月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
10月  |  Today  |  12月

最近のコメント

最近のトラックバック