INDEX
昨日の君 | Home | アルモニービアンでの結婚式
2010/12/27 22:21 | 印刷

新婦のお父さんの好きな曲。

それを父への贈り物として歌う新婦。




そしてそれは自分もとても好きな曲。



結婚式/披露宴/ウエディングフォト@松本市/レストラン鯛萬






ご無沙汰しております。
久々に覗いたらクリスマスのと、これと、アップされててびっくりやら嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
ありがとうございます。

そう、本当は、この曲が好きなのは私もなのです。
伝わったのかな、と嬉しくなりました^^♪
撮っていただいた写真、ずっと見返してます。
本当にありがとうございました。
こんにちは〜!
お写真使わせていただいてます^^

とてもいい曲ですよねー^^

ジャックスカードのCMで使われていて、
そのCMもとても良くて…

人を愛する気持ちや、生きて行くのに
大切なこと。
そんなことを教えてもらえる
曲のような気がしました。

また、松本に遊びに来てくださいね〜^^

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。