良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

イーオフイスにて、ブログセミナー入門を受講
して来ました。

講師である、中林さん、塩原さんの
話も分かりやすく、
あっという間の2時間半でした。
次は中級編を受けてみたいと思います。

久しぶりに、店の定休日に松本に
出たので、知り合いのスナックへ
寄りました。
結局1時過ぎまで飲んでしまいました。
自分が店やってると、
カウンターの外で客として
飲む酒は格別に美味いのです。


こんばんは。見やすいブログですね。
またお店のほうにも行きます。おでん食いたい。
るーさん、お久しぶりです。
さっそくコメント有り難う御座います。
相変わらず、お仕事忙しいのでしょうか?

ご来店、お待ちしております。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。