良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

天気は悪いし、色んなことで
気が滅入ってしまい、気力が
急速に落ちてしまいました。
いけない、いけないとは思うのですが。
私も人間のはしくれ、たまにはこんな時も
有るよね、って自分に言い聞かせています。

こう言う時こそ、身体動かして
汗かきまくって、サウナ入って

美味しいビールを飲むぞ~!

昼からルネ行って来ま~す。


いってらっしゃーい!
汗かいて、その後のビール(><)!
格別に旨いんだろうなぁ
身体を動かしたいって思っている今日この頃です(;。;)
チョクビさんコメント有り難う!
しっかり汗かいて、サウナ入って
体重計にのったら69.85キロ。
久々に70を切りました。
でも、夕食のチャンチャン焼きとビール
とワインで・・・?

チョクビさんも、是非スポーツジムに
入って身体を動かしましょう!
きっと今以上のシェイプアップ
間違いなし!!!
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。