良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

急に寒くなって

キュウリもトマトも

あっという間に終わりになってしまいました。

支柱を倒し、畑の真ん中に枯れた

弦や茎を山積み。

乾燥させて焼却します。



残りは、長ネギとビタミン大根だけに

なってしまいました。

ちょっと寂しいです。


ビタミン大根?
普通の大根とは違うデスか?

シミが気になるお年頃なので、ビタミンと聞くとほっとけません。(笑)

今度行った時になんなのか教えてください。
公演終わったので、ビデオ編集の隙を突いてまた伺いますねー!
★なんこんさん

お芝居、お疲れ様でした。

私はいつもノンブラの芝居からは温かい物をいただいてますよ。

処で、ビタミン大根ですが、おろし専用の緑色の大根です。

大根おろしが真緑色なんですよ。
いかにもビタミンたっぷりって感じ(笑)

秋刀魚にぴったり(^-^)
また、DVD欲しいなぁ(^_-)-☆

落ち着いたら我寧舎に顔出してください。

また、d
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。