良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

寒い、寒いと言っている内に

1ヶ月が終わってしまいました。

この寒さのせいか、客足も

今いち途絶えがちでした。



2月の予定です。

5日・19日・26日  火曜 定休日です。

11日 建国記念日 祝日 12日 火曜定休日で

連休
となります。


処で、かねてから予定していたインド行きが

決まりました。

2月29日から3月15日まで

今回は息子との二人旅となります。

タイ、バンコク経由でコルカタから

列車でバラナシ往復の予定
です。

カレースパイス、いっぱい仕入れて来ます。

それから、店の方は連れ合いがやってくれる事に

なりました。

不慣れでご迷惑かけるかも知れませんが

関西のオバちゃんの乗りで

楽しくやってくれると思います。

懲りずに顔見せてください。

宜しくお願いします。


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。