良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>









実はタイ&インド旅行から帰って来て

旅の余韻に浸る間もなく店の移転が決まりました

それも二階から一階への


早々に契約し先月29日の日曜日で二階は閉店いたしました

それから、急遽息子を東京から呼び寄せ引っ越し

二階から備品全て移動し一階に設置

ガスと水道工事を業者にしてもらい

内装と電気工事は自分で

てんやわんや、大わらわの1週間

どうにか格好が付いて「我寧舎」らしくなって来ました

当初は水曜に

やっぱ無理だと金曜に

それも無理で


6日、日曜日3時にオープンいたします

お陰様で何とか1週間休んだだけでオープンできます(腰はガタガタですが(T^T)



移転したばかりで、色々不備、至らぬ点、多々有ると思いますが

是非、お立ち寄りください

お待ちしておりますm(__)m


尚、今月は8日 15日 22日 29日(昭和の日???)

と火曜日 お休みとさせていただきます。


 NEW我寧舎楽しみにしてるよー!早く見に行きたいなあ。
 腰大丈夫?無理しちゃだめよー。
無事オープンされて何よりです。
昨日は疲れているところ遅くまでお邪魔してしまい
失礼いたしました。
ありがとうございました。
ちこっとだけ寄るつもりが、いつも通り・・・・
ホント、ごめんなさいですぅ(;、;)
チョクビさん

お祝いの素敵なお花?

ありがとうございます?

ニュー我寧舎は如何でしょうか?

楽しく呑んでいただきましたか?

また懲りずに来てくださいませ?


芝居楽しみにしてますよ?
えっとぉ
コメントのすべてに?がついているのは
なぜ?ですか(^^;
すみませんm(__)m

絵文字が全部?になっちゃってましたm(__)m
なるほど!

今日から稽古スタートです!
体がなまっているのですよ・・・・
やばいです!(;、;)
いよいよスタートだねぇ

今回は二人きりだから、メンバーが揃わないって事はないけど

それだけに、ハードなぶつかり合いが有るのかなぁ


定休日でゆっくりしようと思いましたが

10日ぶりのルネで汗流して来ましたよ

また、体重1キロDown

絶好調ですv(^-^)v
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。